フライトフェスタ2024 ブース紹介 No.21 STOOPER(ストゥーパー)

今日のブース紹介はSTOOPER(ストゥーパー)様です。

STOOPER(ストゥーパー)

グローブやフードなどの鷹狩り道具をハンメイドで制作しているSTOOPER(ストゥーパー)です。

鷹狩り道具といえば海外で量産された既製品が主流ですが、
サイズやデザインの好みが合わずに残念な思いをされている方も多いかと思います。

僕もそんな風に感じた1人で、
それをきっかけとして自分の気に入った道具を自分で作り始めました。

グローブはお客さまの手のサイズに合わせ、
フードは猛禽のサイズに合わせてそれぞれ型を選び、
快適に使っていただけるようジャストフィットサイズですべて手作りしております。

カラーや柄も気に入ったものを選んでいただけますので、
世界にひとつのあなただけの道具で猛禽ライフを楽しむことができます。
ご希望の方はぜひご相談ください。

フライトフェスタ当日は、
会場限定のアウトレット品もご用意しています。
ストゥーパーブースにて皆さまのご来場をお待ちしております!

※フライトフェスタ午前は
ハヤブサ競技の解説及び選手出場があるため、ハヤブサ競技終了次第ブースをオープンします。
何卒ご了承下さい。

動物をお連れのお客様は事故等を防ぐため扱いに十分にご注意いただきますようお願いいたします。
また競技中はケージ等に入れていただきますことをご了承下さい。会場での事故・トラブルについては一切の責任を負いかねます。